パパ活は出会いアプリを使って活動することがほとんどですが、ゲームアプリでもヤリモクはたくさん潜んでいます。
普段何気なく使っているゲームでもSNSのような交流ができるゲームだとナンパしてくることがあります。
どんなゲームでそうしたことが行われているのか?ここでは出会いアプリ以外でナンパされるゲームについてお伝えしていきます。
出会いアプリに登録する前段階としてゲームで試してみてはいかがでしょう。
リアルのナンパが多いゲームといえばペアリウム
恋するコーデ ペアリウムというゲームをご存知でしょうか?
このゲームは女の子の着せ替えを楽しむかのように見えるゲームですが、実際はヤリモクの男性がたくさん登録しています。
30代から50代の男性が登録しているので、ゲームを通して交流を深めることができます。
ゲーム内でも一応会話はできるのですが、禁句ワードが多すぎてまともに会話ができないために、男性はLINE交換をして誘導してきます。
ポイ活として利用されることの多い、恋するコーデ ペアリウムですが、出会いたいとプロフィールに書いておけば、男性が次々声をかけてくるので、出会いアプリを試す前の段階として利用してみる価値はあります。
ゲーム内では仮想で付き合ったり、結婚をして子供を産むことができます。
ある程度交流を深めてからパパ活もできるので、試しに登録してみてはいかがでしょう。
位置情報ゲームでも出会いを求めてくるのがいる
位置情報ゲームというと、ポケモンGOやドラクエウォークなどが代表的ですが、お互いに交流を深めることで出会いにつながります。
ポケGOやドラクエはゲーム内でフレンドになれても会話することができません。
自分をアピールしてもパパ活につながるような所はどこにもないように見えます。
しかしツイッターでポケGOやドラクエのフレンドを募集していき、活動内容をツイートしていくだけで、中高年のパパと出会えるようになります。
ゲームはあくまでもサブ的な役目を果たしていて、ツイッターのDMで出会いの交渉をしていきます。
ツイッターだけだと何の接点もないですから、位置情報ゲームでフレンドになって、実際に現場でゲームしながら出会うとパパ活ができるようになります。
今回はゲームとLINE、ツイッターなどのSNSを利用することで、出会いアプリを使わなくてもパパ活ができることをご紹介しました。
出会いアプリで身分証を提出したくないとき、ゲームアプリで試してみると、いろんな方との出会いの幅が広がります。
しかし、ゲームだと本人確認できていないので、出会うにはかなり危険が潜んでいます。
どんな相手なのか全くわからないので、実践するときは自己責任でお願いします。
安心してパパ活を行うなら、やはり出会い系専門のアプリを使った方が、本人確認が取れているので安心して出会うことができます。